【出張レポート】愛知県日間賀島・たくみ観光ホテルにて忘年会マジックショー
Crystal Magician® Michel
Crystal Magician® Michel
2025年12月21日、冬の名古屋にて「名古屋千種ライオンズクラブ クリスマス家族例会」が開催され、名古屋東急ホテル「雅の間」にてマジックショーをお届けしました。
格式あるホテル会場ながら、50名弱のご参加でとてもアットホームな雰囲気。
開演前から笑顔と期待感に包まれ、温かな空気の中でショーがスタートしました。

今回はお席まで歩きながら披露するクリスタルパフォーマンスから始まり、会長様とその娘様にもご参加いただく参加型マジック、そしてLED演出を組み合わせた本格的なステージマジックへと展開しました。
特に印象的だったのは、千種ライオンズクラブのロゴや「Merry Christmas」の文字がLEDの光で鮮やかに空中へと浮かび上がるシーン。
会場からは驚きと歓声が上がり、クリスマスらしい華やかな演出に大きな拍手が送られました。

ラストにはLEDショーを交えながら、会場全員で「きよしこの夜」を合唱。
幻想的な光の演出が会場を優しく包み込み、心に残るひとときとなりました。
終演後は、クリスタルを演じながらお見送りをさせていただき、帰り際には実際にクリスタルに触れていただいたり、一緒に記念写真を撮ったりと、最後まで交流を楽しんでいただけました。


華やかで印象に残るショーを拝見し、ゲストの皆さまにも大変喜んでいただけました。
近くで見て丁寧な説明を受けても、クリスタルがどうして浮いているのか今でも信じられません!
また機会がございましたら、ぜひお願いしたいと思います。
(ご担当者 N様)

このたびはご依頼をいただき、誠にありがとうございました。名古屋千種ライオンズクラブの皆さまに心より感謝申し上げます。

